2010年07月20日

久しぶりにAct2起動w

こんばんわ〜

連日、3次になった「姫」を起動してるんですが
今日は久しぶりにLv97のAct2を起動しましたぴかぴか(新しい)

ちなみに「Act2」は@49%でLv98になりますw
モスコ3F狩りで30分でEXP2%Up・・・・かな?
ただ、21時を過ぎると狩り場が混むので
21時以降は狩り場を変えるか
ccして、違うキャラを起動ッスるんるん


さて、昨日は久しぶりに4人でのPTアヌ狩りをした〜
「姫」がチャンプ→修羅になってから
初めてのPT狩りだったんだけど・・・
なかなかイイ感じで狩りできました〜
「旋風腿」は湧きが激しいときは使えるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ただ、SPが少ないので連発しすぎると
すぐにSP切れちゃいますがねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by うさぎ at 21:34| Comment(0) | アサシン育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

修羅の覚えたスキルは・・・。

こんばんわ〜

14日にチャンプから修羅になり
それなりにスキルも覚えましたぴかぴか(新しい)



・・・とはいえ修羅のスキルは性能も効果もサッパリなので
とりあえず範囲攻撃スキルということで
「爆気散弾」というスキルを覚えるべく狩りをしてましたるんるん
まぁー、「爆気散弾」を覚える前提スキルとして
修羅攻撃スキルの「双龍脚」「地雷震 」とかも覚えたexclamation
それ以外では「旋風腿 」という蹴りスキルも覚えたしるんるん
なかなか攻撃も多彩で面白くなりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

修羅の「姫」は、ニブル2行ったりw
亀島に行ったり、モスコ3Fに行ったりと〜
ぶらぶら狩りしてますねexclamation×2


まだ、覚えたスキルを有効には使っていないので
PT狩りのときにでも、お披露目できればなぁ〜と思います。
続きを読む
posted by うさぎ at 21:57| Comment(0) | 3次はじめました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

