2010年11月30日

久しぶりにAct2がLvUpす。

こんばんわ〜

久しぶり?
いついらいだっけAct2のLvUp・・・・
一応これでAct2がLv93でするんるん
ステ振りはStr74+13のAgi99+16のInt16のDex40+7のLuk11+20ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
狩り場は異世界←の狩り場なんだけどさ。
メンテ後に狩り場の必要Hitが変わったのかな?
アサシンXの攻撃がミス多かった気がするんだけど・・・・
posted by うさぎ at 21:05| Comment(0) | 転生後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

紅茶うさぎ、Hit390に〜♪

こんばんわ〜

やっとLv85するんるん
DEX89+40にしてHit390に突入ぴかぴか(新しい)
罠消費を考えないと狩り効率↑になるけど・・・・
破産しちまうよ。
買いだめした罠、倉庫に4000個あったのが今は2700個ぐらいしかないし・・・・
倉庫にある分で@いくつLvUpできるかな??
posted by うさぎ at 22:29| Comment(0) | ギルド狩り&PT狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

