2011年05月30日

今日は狩るぜ〜♪

こんばんわ〜

今日は台風の影響で午後から仕事を休み
まったり久しぶりの休日を満喫しました・・・・・
まぁ、寝込んでたんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

さて、この間から再起動したレンジャーの「紅茶うさぎ」るんるん
罠スキルで狩りしてるんですが・・・・
沸きが激しくイイ感じで逝きますが
なかなかジョブの上がりがイイっすぴかぴか(新しい)

罠スキルも「ファイアリングトラップ」と「アイスバウンドトラップ」
それと「クラスターボム」の3種類を使い狩りしてます。
どちらも改良罠を使用してるのでお金の消費が激しいすたらーっ(汗)
とりあえず、BSの資金が切れるまで狩りするよ〜



続きを読む
posted by うさぎ at 21:25| Comment(0) | 転生後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

紅茶うさぎ、狩り場を異世界→→へ。

こんばんわ〜

しばらく、アサシンXで資金集めを没頭していましたが〜
3.5M集めたのでメインのレンジャー起動でするんるん
レンジャーになってからステ振りをINT=DEXから
DEX>AGI=VITに変えてから・・・・
ハンタでの罠スキル狩りを止め
レンジャーの罠スキル「ファイアリングトラップ」メイン狩りに変更〜
そして、狼スキルの「ウォーグライダー」で機動性Up
・・・・が、罠での狩りが久しぶりすぎて1日2回は逝くねあせあせ(飛び散る汗)
まぁ-、ベースEXPは上がったり下がったりだけどさ〜
ジョブEXPの方がイイ感じで上がってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
狩り場を変えてからジョブがLvUpしてLv22になりました〜

このままベースLv1つ上げて・・・・Lv100になりたいすexclamation×2
posted by うさぎ at 21:36| Comment(0) | 3次はじめました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

