2010年11月27日

紅茶うさぎDEX125に〜

こんばんわ〜

紅茶うさぎ、やっとLv83でするんるん
これでステ振りがINT81+4のDEX85+40です。
↑の数値はスキル使用時の数値。
やっぱりINT+DEXともに85〜90にしない狩り速度↑にならないかも〜

さて、紅茶うさぎのEXPを50〜70にして
アサシンXを久しぶりに狩りしましょかね〜

早寝の影響でギルメンとも会って無いので
今日は遅くまで・・・22:00頃まで起きてますぴかぴか(新しい)
posted by うさぎ at 19:45| Comment(2) | ギルド狩り&PT狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DEX先にあげて次にAGIあげると良いよ。
INTはもう充分。
Posted by   at 2010年11月29日 17:00
DEX=INTの2極じゃなくてもいいのねぇ〜

そろそろLvUpもきつくなってきたので頑張らなきゃ。
Posted by うさぎ at 2010年11月29日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

