2011年01月30日

日曜日はRO動作重いすね〜

こんばんわ〜

今日は夕方から・・・・めっさ寒くなってきたので
夕方から夜の仕事はやすみですよ〜るんるん
これで19:30頃からROにログインです。
まぁ-、Gvがあるので狩り時は動作が重くなるが・・・・
それでもROしましょ、狩りましょ。

最近メイン起動の「狛犬」ですが
やっとLv54のLv40になりましたぴかぴか(新しい)
狩り場を色々変更しながら狩り続け・・・・
一番安心してかれるアイン↑のジオ狩りでこそこそまったり狩りしてました。
もう少しDefの上がる装備があればイイんだけど〜
露店でもマジ系の装備品は見かけなかったなぁ・・・。
とはいえ、オトコアカはお金が無いあせあせ(飛び散る汗)
活動資金は・・・・1キャラあたり50kしか無いッスたらーっ(汗)
時計2Fで資金集めするかぁ〜
↑よく逝くから苦手なんだよねバッド(下向き矢印)


posted by うさぎ at 19:25| Comment(0) | ギルド狩り&PT狩り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

