2011年02月10日

狛犬、異世界クエ終了。

こんばんわ〜

やっと狛犬が異世界クエ終了しましたるんるん
クエ終了時にクエ報酬でLvUpしてLv71です。
一応、ステ振りはINT95で止めDEXを降り始めました。
DEXをどれほど上げるかは・・・・狩りしてみないとなんとも〜

さて、狛犬で狩りしてきますかるんるんるんるん
とりあえず、異世界←でFW+FBx4で狩るか・・・・
異世界→でフローラっぽいのを狩るか・・・・
異世界→は動きの早いヤツが嫌いですあせあせ(飛び散る汗)





posted by うさぎ at 20:37| Comment(1) | 魔法職っぽく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gに入ってる狛犬をみて・・・なんであえなかったか気づいた・・・。拍犬じゃないですか・・・ずっと狛犬でwisしてたのに・・・w。まあまた時間あったら狩りいきまそw。
Posted by るてぃ at 2011年02月11日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

