2011年07月11日

梅雨明けっぽいですね〜

こんばんわ〜

やっと地元も梅雨明けしました〜るんるん
去年よりも1週間早くの梅雨明けということで・・・・
これから一層暑くなる。汗をかく。寝付けない・・・・。
いやな時期に突入するなぁあせあせ(飛び散る汗)

まぁー、昨日の日曜日に2Fの廊下と部屋の窓に簾(すだれ)っぽいモノ?を取り付けたので
今日は朝から窓全快でしたぴかぴか(新しい)
それと自分の部屋の入り口に簡易網戸?っぽいのも取り付けたので
2Fは廊下の窓から部屋の窓まで風通し完璧でするんるん
最も涼しいのは朝方飲みという仕様ですが〜
それでも取り付けたブツは遮光性がイイのでカーテンを使わなくても日中は完璧に日陰になるしイイ感じです〜〜

さて、昨日は買い物やら夏ばてやらでRO出来ていないので
「紅茶うさぎ」@25%でLvUpという状態が2〜3日続いてます。
昨日は帰宅後に狩り使用としてログインしてアイテムを購入・・・・しかしてないなたらーっ(汗)
ハエを300個、蝶を30個購入〜っで寝た気がするぞ〜。


posted by うさぎ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

