2011年08月19日

昨日は雷雨った>_<。

おはよ-小雨

昨日は早朝から雷雨がすごかった雷
そして、2日連続で仕事が休みだったこともあり
買い物してきましたよ〜

前々から欲しかったiPad2を購入。
なかなかぬるぬる動いて好いガジェットでするんるん


さて、最近はPC+iPadにしてアプリを入れたり
本当は電子書籍の「GALAPAGOS」を購入予定だったんだけどね〜〜
どういうわけか値段と性能と相談したらiPadになちゃたわーい(嬉しい顔)


さてさて、そろそろPC起動のROしなきゃなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by うさぎ at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

