2011年08月31日

BS、LvUpで@2回上げれ〜!

こんばんわ〜

やっとLvUpして紅茶姫うさぎがLv97です。
StrとDexを1つずつ上げて少しだけ狩りやすく??

さて、LvUpしたのはいいけど
なかなか次のLvUpまでは・・・・半月以上かかるかもね〜
30分でEXP2%Upするのも無理っぽいし
狩り場を変えるのも・・・・EXP的にも金銭的にもモスコ以上の狩り場ないなぁ〜

とりあえず、今日は1%上げたから狩り終了っすw


今週は台風が接近中なので
強風大雨には気をつけねばあせあせ(飛び散る汗)
posted by うさぎ at 21:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

