2007年01月22日

久しぶりに「紅茶うさぎ」起動w

久しぶりじゃないかな?
「紅茶うさぎ」を動かすのは・・・w
そして、半年振りにギルドに入れたしw
いあ〜、ベースLvが高いからLvUpするのは無理っぽいしw
今のところコンロンに篭って、白ハーブ集めと経験地貯めしてるけどw
コンロンに30分篭って、だいたい0.5〜0.6%くらいしか貯まらないッス(><;)

まぁ、桃木+クマ+白草を狩ってるからね〜♪
桃木のみの狩りならもっとEXP的に美味しいのかもしれないけど・・・

まぁ、白ハーブを500枚くらい集めて・・・・製薬して白ポにしてらw
亀島に篭る〜♪それまではマッタリコンロン狩りさ〜♪

posted by うさぎ at 20:05| Comment(2) | 狩友募集w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は9時に寝ちゃいました〜w。それなのに7時まで目が覚めないのはどういうことでしょう?
白ハブ製薬するときは、ケミか(ステはそっちのがよさそうかww)プリで手伝います〜。ゆってね。
今日は一緒に狩りいこうよ〜><。
Posted by るてぃ at 2007年01月23日 08:04
あい、るてぃさんはスゴイ疲れがたまってたんだよ(><;)
今日は夜はログインするから、一緒に狩りに行こうw
Posted by うさぎ at 2007年01月23日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

