2007年01月26日

放置露店の売り上げは・・・w

さてさてさて、朝の出勤前に放置露店を設置したんだけどw
まぁ、枝に関しては完売しましたw
しめて101本〜♪
1本15kで販売して・・・・1500kくらいに〜♪
はぁ〜、久しぶりに所持金が7桁になったッスww

しかし、ローヤルゼリーはマッタク売れないッスね(><;)
人気無くなったのかな・・・・(それとも、6kは高かったのかな?

これで新しくモンクの拳装備を買えますw
今は火拳しかないから、風拳か動物カードが欲しいですw
動物特化拳があれば・・・・
ステ振りにもよるけど、中盤から後半にかけて狩り場に困らないしw
もっとも、モンクにしたいキャラの「姫」は昨日今日と狩りができてない状態。。。
いまはベースLv18で止まってるのかな(--;)
ステ振りに関しても、STR15・AGI=DEX20・・・@1って感じですw
とりあえず、DEXを35〜40にして・・・・
次にAGIを40〜50にして、STRを20〜30にするww
今はノビで+9THスティを装備中だから、ハッキシ言って転職したらヘタレに・・・。

さぁ、ブログを更新したら新年会に行かなきゃw
では、明日はお休みなのでメッチャ狩りしまっせw
はぁ〜、せっかくギルドに新人さんが入ってくれたのに一緒に狩りが出来ない状態ッス(--;)
支援として一緒に狩りしてると、戦闘中に会話に集中できないッス。。。
もっとも、戦闘中に会話するほど余裕は無いんだけどね(><;)
プリも剣士も・・・・プリは完全支援タイプのはずなんだけど、上手く立ち回れないッス。。。

ん〜、新年会に行く前にもう一回だけ放置露店を設置しますw
今度はローヤルゼリーのみ販売w
1つ5.8kで売ります〜♪(ローヤルゼリー@490個)

posted by うさぎ at 18:00| Comment(0) | 狩友募集w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

