2007年11月05日

うさぎ幼稚園 遠足その1w

昨日は久しぶりにリンカ-起動しましたw

そして、ギルメン+リンカ-とでG狩りですw

PT名は「園長と遠足 その1」ですw

狩り場は西兄貴でちょとだけ狩りしてww
その時は、リンカ-+ケミで少し狩りしてw
次に、リンカ-+ケミ+プリでまた少し狩りしてw
それから時計4Fでリンカ-+ケミ+ウィズで攻撃重視PTでの狩りww
ラストにリンカ-+ケミ+ウィズ+プリのバランスっぽい攻撃重視PT狩りをやりましたww

昨日はず-っとってか、22:00頃まで狩りしてたからw
リンカ-のEXPが71%→88%までになりましたww
もう少しでリンカ-LvUpですw
posted by うさぎ at 07:53| Comment(0) | リンカー成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

久しぶりにリンカ-起動&LvUpですw

今日は久しぶりにリンカ-起動しましたw
そして、LvUpもww
やっとLv77ですw
リンカ-のステ振りはINT99のDEX48ですw
このままINT=DEXにして、リンカ-ステ振り完成ですw
・・・って、起動したのも久しぶりで・・・。
LvUpも久しぶりなんじゃないかなw

まぁ、リンカ-でのソロでの狩りは今現在予定無いしw
せめてフェイC込みの装備品でもあればイロイロな狩り場にいけると思うんだけどw
今日はアサ+プリ+リンカ-でバランス型のPT狩りだったんだけど・・・。
リンカ-のスキル発動がもう少し早かったら殲滅力も上がるかも〜♪

さてさて、今日は22:00までのログインだったけど・・・。
結構イイ感じで狩りできて楽しかった〜♪続きを読む
posted by うさぎ at 22:35| Comment(0) | リンカー成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

