2008年12月01日

「紅茶(プリ)」ベ-スLvUpですw

久しぶりに「紅茶(プリ)」のベ-スLvUpしましたw
これでLv76です、DEXも57+7になりましたるんるん
少しだけスキル発動が早くなるはずぴかぴか(新しい)
そして、ジョブの方も@25%でLvUpだしw
まだまだ、「紅茶(プリ)」を育てますぞぉグッド(上向き矢印)




前まで「紅茶(プリ)」を放置してたけど・・・。
今はGMのクリスさんにスキル振りと狩り方を聞いたのでプリ起動が楽しいです。
ただ・・・、ME狩りが慣れてないのでPT狩りがメインかもw

posted by うさぎ at 23:17| Comment(0) | アコ&プリ育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

G狩りにw

最近忙しくてログインできてないけど・・・・。
ログインしたらできるだけG狩りしてますw

まぁ、Lv79+Lv74キャラしかG狩りしてないけどw

そそ、「姫(チャンプ)」の次のスキル習得はハッケイですw
ハッケイx3→指弾x3=阿修羅を習得ですww

ただ、「紅茶(プリ)」のスキル振りが未定な為に・・・。
未スキルポイントが6個貯まってます〜
posted by うさぎ at 19:39| Comment(0) | アコ&プリ育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

