2007年08月10日

EXP30%で「肩にかける物」30個w

「姫(モンク)」EXP30%で倉庫に預けた「肩にかける物」が30個になりましたw
・・・って、倉庫がいっぱいになったのでケミのカ-トに預けようとしたんだけど・・・。
あっという間に30個になっていようとは(−−;
前にLv98になったときは「肩にかける物」が100↑個になってたしw
今度はいくつになるかなぁ〜♪
まぁ、今日はEXP30%になったから良しとしましょw

そだ、HSPだけど・・・。
「姫(モンク)」がLv98になった時にw
HSP100↑個購入して・・・。
手元にHSP18個で、倉庫に25個しか無いしΣ(−−;
@2日くらいはHSP足りると思うけど・・・。
月曜日には再購入かな〜
HSP@100↑個買おう〜♪
続きを読む
posted by うさぎ at 23:28| Comment(3) | ガンナ-育成っぽく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

銃兎@20%でLvUpさ〜w

ふぅ〜、ベースLv70↑からはLvUpが大変だというのに・・・・
@20%でLvUpさ〜w
17日にLvUpしたから・・・・2〜3日でLvUpしそうな感じですw

最近はソロ狩りに加えて、ギルド狩りっぽくw
2人PT狩りや3人PT狩りをいっぱいして楽しく狩りをした影響もあると思うw

まぁ、アサ+プリ+ガンスリと・・・一見バランスが好いPTっぽいけど・・・・
ガンスリの殲滅力の無さ・・・・(--;)
まだ、リンカーで参戦した方が良かったのでは・・?
・・・って感じの狩りだったから、当分ガンスリはギルド狩りには参加させませんw
リンカーを参加させますw

続きを読む
posted by うさぎ at 18:08| Comment(0) | ガンナ-育成っぽく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

