2010年04月05日

狩りは好きか!!

やっと狩り再開な予感。

一昨日から個人HPも開設し
順調にダメな大人になりつつありますが
まぁ-、気にせず生きていきましょぴかぴか(新しい)

2〜3月中は満足にROにログインすることも出来なかったので
今日からROでの狩り再開ですw

まずはソロでは飛刀型の忍者を育ててねばるんるん
まったりアイン↑でのジオ狩りかのぉ〜
Lv99までジオ狩りかのぉ〜
モスコでの火属性狩りも被ダメがでかくて狩りにならなかったし
コンロンでの桃木狩りもパピヨンが湧きすぎてて逝くし
落ち着いて狩れるのは・・・、アイン↑しかないのかもしれん。。。
posted by うさぎ at 21:20| Comment(0) | モンク育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

モンク完結w光りますたww

さぁ、昨日は「発光式」ってのをギルメンのみんなとやってきましたw
調整体だったので、即光りましたがΣ(−−;

まぁ、その流れで恒例の「枝祭り」に突入〜♪
枝から出たのはポリンから神殿とかに出るヤツまでバラバラでしたw
その中でも「○○○の絶望」は桁違いの強さだったΣ(><;
一撃で逝くなんて・・・。
ってかLv99になったのに相変わらずプリンのやわらかさ・・・。
いくらEXPの減らないマップでの「枝祭り」だとしても死にすぎたww
そして、枝からボス級のヤツが結構出たので・・・。
転生2次の知り合いも多く参加してもらいましたw
やっぱり転生キャラは強さがマッタク違うね・・・。
転生は育てるの大変そうだけど、あの強さみたら興味あるねw

さて、暫くはギルメンとの狩りを優先的にいくw
Lv99になるためにギルメンとの狩りをしてないし・・・。
やっぱりギルメンと狩りしたいッスww
続きを読む
posted by うさぎ at 07:49| Comment(2) | モンク育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

