2009年10月06日

Act2、今日はPT狩りでLvUpですw

Act2、今日はギルメンとPT狩りしましたるんるん
・・・と言っても、PT狩りの前に
ソロ狩りでフローラ狩りをしてたw

今日はフローラ狩りでLv35→Lv38までLvを上げぴかぴか(新しい)

その後に、ギルメン3人とのSDアヌ狩りしたッスw
Lv38→Lv45に一気にLvUpしましたるんるん
もちろん何度も逝きかけたけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さて、PT狩りでのLvUpしたのはいいけど
いざソロ狩りをするとしたら・・・・
フローラ狩りをするしかないかな?
ソロ狩りでは黒蛇中型弓+火矢で十分なんだけど
ジオ狩りは今のままじゃ無理があるたらーっ(汗)
Hitもまったく足りないしたらーっ(汗)
アイン↓でメタリン狩りか・・・
リヒ↑でメタリン狩りか・・・・

まぁ-、今日も帰宅が遅くログイン時間が遅く
起動時間も短かった・・・・・
明日は今日以上に狩りできるはずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by うさぎ at 23:20| Comment(0) | シ−フ育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

うさぎAct2、まずはLvUpをw

3日の日に再構築した「うさぎAct2」やっとベースLv34になりw
ジョブもLv22まで上がりましたるんるん
今のところステ振りは、
STR2のVIT1のAGI32のINT1のDEX40のLUK1です。
職業はシーフで転職後は、アサシンか弓ローグになりやすww
それまではDEXは固定で決まりだしw
STRとAGIのバランスを考えながら育てなきゃぴかぴか(新しい)

今日はログイン時間が21:30頃と遅く、
それでもログイン時間が短いながらギルメンとの狩りもしw
充実した狩りをした気がするグッド(上向き矢印)

PT狩りではアマツの畳の部屋で狩り。
ソロ狩りでは弓装備でフローラ狩りしてましたw
posted by うさぎ at 22:45| Comment(0) | シ−フ育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

