2007年06月12日

倉庫一掃w

さぁ-、「姫(モンク)」がコツコツためたアイテムを一掃しましたw
少しだけアイテムの量が多かったからw
5度に分けての店売りだったんだけどw
総額3.8Mありましたw
これでケミの所持金4↑Mですw
もう少しだけ貯蓄しないと・・・、欲しい武器が買えない(−−;

さて、「姫(モンク)」の狩り場をニブルに変更したんだけどw
どうやらEXP集めるのは思ったよりキツイですw
HSP2個消費して、EXP1.4%
30分で6%しかEXPたまってないみたい〜
これは逆算してLvUpの時間を割り出すのは・・・、精神的にもキツイ(−−;
マッタリユックリ狩りするしかないかもw
1日3%とかは無理Σ(−−;
HSPを13〜15個もって、所持量50↑%なるまでの狩りを1週間やってくぜぃw
posted by うさぎ at 23:36| Comment(0) | ケミ育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

「蒼(ケミ)」のホム誕生w

今日はマッタリROッスww
「蒼(ケミ)」のホムを誕生したり、オトコアカ→オンナアカにアイテムを移動したりw
さぁ-、誕生したホムは「バニルミルト」の原種で名前はまだ付けてない〜♪
今のところ、ベ-スLv12でスキルに関しては「カプリス」Lv4ですw
「蒼(ケミ)」+ホムのペアでの狩りなので・・・。
プロ↓でポリン狩りして、プロ↓←でロッカー&ポポリン狩りw
まだ、ホムにAIを入れてないのでw
誕生して、ポポリンに突撃して・・・。
あっさり4度ほど逝ってしまったり(−−;
ホムのLvUpに関してだけどw
ノビのLvUpより、ホムのLvUpの方が大変ですΣ(><。
これからの狩り場はポリン島になるのかな・・・。
もしくは、「蒼(ケミ)」のFlee150圏内での狩り場を探すしかないのかなw
STRが1しか振ってないし、ポポリンに対してはダメを1しか与えられないしw
「蒼(ケミ)」で避けれて、ホムの攻撃の当たる狩り場・・・。
さぁ、イロイロな狩り場を歩き回らないとw

続きを読む
posted by うさぎ at 22:29| Comment(0) | ケミ育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

