2011年09月21日

久しぶりにBS起動。

こんばんわ〜

EXP1.5倍期間終了後にBS本格起動ぴかぴか(新しい)
@15%でLv98っす〜
とりあえず、モスコ3Fでまったり狩り中るんるん

まぁー、Lv99までモスコ3Fで狩り三昧かのぉ〜
その間に「錐」の資金も貯まるでしょ。
最近は「錐」の値段も10Mまで値下がりしたし
・・・・今年中に「錐」を買えるかな?
posted by うさぎ at 21:55| Comment(0) | 狩友募集w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

放置露店の売り上げは・・・w

さてさてさて、朝の出勤前に放置露店を設置したんだけどw
まぁ、枝に関しては完売しましたw
しめて101本〜♪
1本15kで販売して・・・・1500kくらいに〜♪
はぁ〜、久しぶりに所持金が7桁になったッスww

しかし、ローヤルゼリーはマッタク売れないッスね(><;)
人気無くなったのかな・・・・(それとも、6kは高かったのかな?

これで新しくモンクの拳装備を買えますw
今は火拳しかないから、風拳か動物カードが欲しいですw
動物特化拳があれば・・・・
ステ振りにもよるけど、中盤から後半にかけて狩り場に困らないしw
もっとも、モンクにしたいキャラの「姫」は昨日今日と狩りができてない状態。。。
いまはベースLv18で止まってるのかな(--;)
ステ振りに関しても、STR15・AGI=DEX20・・・@1って感じですw
とりあえず、DEXを35〜40にして・・・・
次にAGIを40〜50にして、STRを20〜30にするww
今はノビで+9THスティを装備中だから、ハッキシ言って転職したらヘタレに・・・。

さぁ、ブログを更新したら新年会に行かなきゃw
では、明日はお休みなのでメッチャ狩りしまっせw続きを読む
posted by うさぎ at 18:00| Comment(0) | 狩友募集w | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

