2008年02月21日

「うさぎA's(モンク)」ついにLv99にw

やっとこさ、「うさぎA's(モンク)」がLv99になりましたw
2007.9/27から育成してのLv99だから・・・。
だいたい5ヶ月でのLv99なのかな?
半年以上は時間かかった気がするけど(=_=;
まぁ、最短でLv99になったみたいだしw

次は「うさぎ姫(アコH)」をチャンプにしなきゃw
とりあえず、「茶太(ハンタ)」+「姫(アコH)」で時計に篭ります〜♪
めざせジョブLv50ww
posted by うさぎ at 16:41| Comment(0) | A's育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

「A's(モンク)」@6%でLvUpですw

「うさぎA's(モンク)」やっとLvUpまで1桁です〜♪
EXP的に@6Mっぽいので1週間以内でLvUpできそうww

もともとLv98になったばかりの時は亀島にいたんだけど・・・。
あまりに逝きすぎて・・・・orz
まぁ、ニブル秘境村に来てからは逝くことは無くなったしw
しかも、アイテムも大量に集めたので倉庫一掃した時が楽しみです〜♪

EXP23%辺りからニブルに来たけど・・・。
cは・・・・、拾ってないなΣ(>_<。
それ以外のアイテムは拾ったしw
それに「肩にかける物」も約30個拾ったしw


さて、今日もまったりニブルで狩り狩り〜♪続きを読む
posted by うさぎ at 18:59| Comment(2) | A's育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

