2009年10月01日

クルセLvUpでVit69に硬くなった?

やっとLvUpしましたぴかぴか(新しい)
これでクルセLv81です。
Vitも69+7で微妙にDefもUpるんるん
だけど、微妙に上がったので強さを実感するのは無理っぽ。
あ、LvUpしたけど狩り場はモスコです。
まだまだ、現状維持でいきますw

さて、ギルメンのルティプリさんも週末には
発光しそうな雰囲気ですぴかぴか(新しい)
発光式はしないというし、転生はすぐするみたいなので
うちの新キャラと一緒にLvUpできたらいいなぁるんるん
・・・っと、思う今日この頃るんるん
もっとも一緒に行くキャラの職は「アサシン」か「弓ログ」かな?
避けれて火力もあり、初期段階から狩りが出来るキャラ。
剣士系でもいいんだけど、狩りがつまらない。。。

そういえば、ギルメンのクロ吉アサシンも@48%くらいで発光なはず。
こちらの方は週末から来週末にかけて発光じゃないかな?
なんとも、みんな転生してばかりで
知り合いがみんな廃になってくよあせあせ(飛び散る汗)
↑って感じかなたらーっ(汗)

続きを読む
posted by うさぎ at 22:39| Comment(0) | クルセ育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

クルセ@10%でLvUpなんだけど・・・。

クルセ@10%でLvUpなんだけど・・・。
なぜか今日はほろ酔い気分なのでビール
23:00頃にはログアウトしましたw

いあ〜、ROして、メールして、ネトラジ聞いてるんるん
相変わらずの秋の過ごし方をしてるんだけど
今日はダメね、酔ってるからスゲー眠いし眠い(睡眠)

実際ROログインしても、目がシパシパしてダメだった。
まぁー、メールはROで休止というか放置中に書いてるので大丈夫だし。
ネトラジに関しても、ROの音量を限りなくゼロにして
狩り中はネトラジのみで、戦闘のBGM&SEは無くても大丈夫だし。

さて、クルセは@10%上げてLv81になります。
次にLvUpしたらVit67→70になるかな?
もっともクルセはタゲ取りキャラとしてVitを70〜80に上げる予定だけど・・・・。
今のところStrもAgiも微妙な感じなので硬めなヤツには弱いですあせあせ(飛び散る汗)
それに沸きにも弱しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当にモスコ狩りでLv99にするしかないのかって最近考えてますねたらーっ(汗)
もっと効率の良い狩り場があればいいんだけどねわーい(嬉しい顔)
posted by うさぎ at 23:17| Comment(0) | クルセ育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

