2011年08月19日

久しぶりのBS起動

こんばんわ〜

久しぶりにBS起動しましたるんるん
Lv75からLv79になったので
今日のROは終わりですexclamation×2

やっぱり22:30頃になると眠いすたらーっ(汗)
posted by うさぎ at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は雷雨った>_<。

おはよ-小雨

昨日は早朝から雷雨がすごかった雷
そして、2日連続で仕事が休みだったこともあり
買い物してきましたよ〜

前々から欲しかったiPad2を購入。
なかなかぬるぬる動いて好いガジェットでするんるん


さて、最近はPC+iPadにしてアプリを入れたり
本当は電子書籍の「GALAPAGOS」を購入予定だったんだけどね〜〜
どういうわけか値段と性能と相談したらiPadになちゃたわーい(嬉しい顔)


さてさて、そろそろPC起動のROしなきゃなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by うさぎ at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

久しぶりの更新

こんばんわ〜

久しぶりの更新です。

なかなか仕事が忙しくROも出来ず

早寝の日々は相変わらず・・・・

そして、RO内のイベントにも乗り遅れ・・・・

まぁ-、いいやたらーっ(汗)


これからROにログインしつつイベント体験してきやす。
今日はアサシンX起動予定でするんるん
posted by うさぎ at 19:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

久しぶりにログイン〜

こんばんわ〜

最近忙しく帰宅が21:30〜22:00になるために
さっぱりログインできない状態が続いてますあせあせ(飛び散る汗)
一応、ログインしても1時間弱でログアウト・・・。

先週にレンジャーがLv100になり
アサXがジョブLv65になったり
微妙に成長中ですexclamation&questionexclamation×2

さて、忙しいのも今週の日曜日で一段落着くので
来週からはまったりログインしつつRO内で釣り三昧っすかねるんるん
posted by うさぎ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

梅雨明けっぽいですね〜

こんばんわ〜

やっと地元も梅雨明けしました〜るんるん
去年よりも1週間早くの梅雨明けということで・・・・
これから一層暑くなる。汗をかく。寝付けない・・・・。
いやな時期に突入するなぁあせあせ(飛び散る汗)

まぁー、昨日の日曜日に2Fの廊下と部屋の窓に簾(すだれ)っぽいモノ?を取り付けたので
今日は朝から窓全快でしたぴかぴか(新しい)
それと自分の部屋の入り口に簡易網戸?っぽいのも取り付けたので
2Fは廊下の窓から部屋の窓まで風通し完璧でするんるん
最も涼しいのは朝方飲みという仕様ですが〜
それでも取り付けたブツは遮光性がイイのでカーテンを使わなくても日中は完璧に日陰になるしイイ感じです〜〜

さて、昨日は買い物やら夏ばてやらでRO出来ていないので
「紅茶うさぎ」@25%でLvUpという状態が2〜3日続いてます。
昨日は帰宅後に狩り使用としてログインしてアイテムを購入・・・・しかしてないなたらーっ(汗)
ハエを300個、蝶を30個購入〜っで寝た気がするぞ〜。


posted by うさぎ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

